経営理念 「お客様の『ありがとう』を日本一集めるブランド作り」それが、ホイッスル三好の使命です。

使命達成の為の3つの輪

使命達成の為の3つの輪の図
ポリシー...
お客様中心主義、ホスピタリティ
お客様の喜びを中心に考え、『ありがとう』を日本一集めるブランドを作ること。
システム...
仕組み化、組織化、PDCAを回す
上手くいっていることは自動的に繰り返され、悪しきことは二度と繰り返さないようにする仕組みをつくる。それを日々PDCAサイクルで改善すること。
セルフ・モティベーション...
目標設定、キャリア志向、リーダーシップ、トータルパースン
人生六分野(精神面・家庭生活面・社会生活面・教養面・健康面・経済面)に目標を設定し、達成に向かうトータルパースンを目指すこと。そしてどんな場所においてもリーダーシップを発揮し、経験や実績をキャリアとして蓄積すること。

会社案内